« 仲間入り(^_^)v | メイン | 忘れていませんか? »

2008年11月16日

ブッシュは大事!

P1030829_2   本日の神戸は昨日の夜から降り始めた雨が昼過ぎには上がりましたが、どんより曇り空模様。。ほとんど太陽が顔を出しませんでしたので気温も冷え込むかな~と思いましたが、それほどでもなく比較的過ごし易い一日でした(^_^)そんな本日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難いました<(_ _)>今日の画像は足回りを支えている縁の下の力持ち的存在のブッシュ類!定番のロアコンブッシュを始め、リアトレーリングアームブッシュにスタビプッシュ…と車には様々な部分にゴムパーツが多用されております。この部分が劣化によって切れていたりすると、足回りを交換してもそのサスペンションが持つ本来の性能をフルに発揮する事が難しくなり、想像していたフィーリングと何か違う!?なんてことも。。足回り交換時だけではなく、距離や年数が進んだ車輌はブッシュが傷んでいることが多いので、定期的な点検がお勧めですっ!ご来店頂けましたらリフトアップ&試乗にて状態をチェックさせて頂く事も可能となっておりますので、いつでもお気軽にご用命下さいね~(^_-)

コメント(2)

う~ん、ブッシュがオバマに交代とかけて、
ブッシュ交換ネタにして欲しかったカモ~www

A2Cさん

うぅ~ん!うまいっすね~(爆)
森井総統と一緒に爆笑しちゃいましたwww
ブッシュ・ブッシュって書き続けてたので、ちょっとは頭をよぎったのですが
そこまでのボキャブラリーは無かったっすww
今度はブログアップ前に教えて下さい(無理爆)