« イメチェ~ン(^・^) | メイン | どんな小さなことでも »

2008年11月29日

初入庫~\(^o^)/

P1050908_2 本日の神戸は朝から肌寒く、途中パラついた雨でさらに体感気温がグッと下がった一日でした。そんな中も沢山のご来店を頂きまして皆様いつも本当に有難うございます!<(_ _)>画像は本日納車になられました、M様のE93/335カブリオレですっ!ご納車おめでとうございまーす(^O^)/E9X系3シリーズにお乗りのオーナー様はすでに画像を見ておぉ!となっている方もいらっしゃると思いますが(^_^)何を隠そうこのお車、335は335でも7速DCTミッション採用の最新09モデルっ♪DCTの感想をM様にお聞きしましたところ、「全くシフトショックが無くてビックリ!凄くスムーズ!」と大絶賛(≧∇≦)今回このDCTが採用されるのは、3シリーズでは今のところE92&93の335iとなりますので、セダン派の僕としてはちょっと残念はありますが、、、iドライブも最新タイプ採用で、新しい匂いがプンプン!とにかくもう興味シンシンであります(笑)今日は早速エアロパーツやライト周りなどのパーツをオーダーを頂きましたので、今から仕上がりがとっても楽しみで~す(^_^)v