« 減ります! | メイン | 初入庫~\(^o^)/ »

2008年11月28日

イメチェ~ン(^・^)

P1050896_2 今日は上からのハイアングルでお送り致します(笑)こちらのE92M3はOwnersでもご紹介させて頂いておりますストリートファイターwこと、Mr.WADAさんの愛車(^_^)古賀メカクックがサクサクと作業中なのは、ハーマン製のフロントリップ取り付けです!今まではシュミーデンのフロントリップをスムージング加工してご装着頂いていたのですが、イメージチェンジ!という事で一度バンパーをノーマルへと交換し、リア周りのハーマンエアロパーツに合わせフロントもハーマンリップをご装着頂きました♪シュミーデンリップも素敵でしたが、こちらもM3のラインに非常に良くマッチし決まっておりますっ☆ガラっと印象が変わりイメチェン大成功ですね(^_-)出来立てホヤホヤのボディーダンパーもすでに装着済みで、まさに抜かり無し!でストリートファイター感たっぷりの一台です(^_^)v今後もさらにサイドステップやライト関係など更なるメニューを考え中で、まだまだ目が離せませんっ!さぁ~次は何しましょっか!?(笑)またのご来店お待ちしておりまーす(^O^)/