« 初めの一歩(^_-) | メイン | わ~すれられないわ~♪ »

2008年12月 6日

デコラインでアクセント(^_^)

P1060080 今日の神戸は朝からグッと冷え込みまして、日中の最高気温はなんと5℃までしか上がりませんでした。。一足外へ出ると、震えが止まらなくなってしまうような体感温度でしたが、寒さも吹き飛ばすほど沢山のご来店を頂きまして、皆様いつも誠に有難うございます<(_ _)>皆様の熱いBMWパワーでHOTッHOTッ!に盛り上がった一日でもありました(^O^)/   そんな本日ご紹介させて頂きますのはK様のE82/135i(^_^)+ISHIZUKA-ブログ同様に1シリーズネタが続いておりますが(^_^;)神戸でも1シリーズ熱いですっ!!(本日の+HARADA-ブログにも135iが出てますよん(^_-))今回の作業内容は狙い撃ちキャンペーンでバキューン!とボディーダンパー&3Dブースターチップの取り付け♪そして一番の目玉は、ボディーサイドに輝くBMW Performanceのデコラインです☆このデコライン、アルピンカラーの135iではお馴染みですがルマンブルーには凄く新鮮です!コントラストがハッキリと出て非常にカッコ良く決まりまっておりますね(^_^)vこの他にもすでにPerformanceのショートシフトKIT&スペシャルシートが装着済みで、足回りは3Dデザイン車高調をSET(^・^)まだまだ気になるパーツが沢山有るようですので(笑)これからも目が離せそうにありません!K様~、進化した愛車を思いっきり楽しんじゃって下さいね~(^O^)/

コメント(2)

狙い撃ちされましたf^_^;)
いい意味でなかなか気色悪い乗り味になりました。
乗り心地が良いのに、いつの間にかトンデモない領域にいました。

GS-i さん

今日は有難うございましたm(__)m
狙い撃ち、効いているようですね♪
魔法の箱&棒のコンビは最強ですよ~!
「いい意味でなかなか気色悪い乗り味」
ナイスな表現ですね(笑)
135君はまだまだポテンシャルを秘めておりますので
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい(^^)