« デコラインでアクセント(^_^) | メイン | 真っ赤なショックの~♬ »

2008年12月 7日

わ~すれられないわ~♪

P1060094 本日も沢山のご来店を頂きまして、誠に有難うございました<(_ _)>昨日に比べ少しだけ気温は上がりましたが、それでもピューピューと吹く風が冷たく、気合を入れて着込んできたユニクロのヒートテックインナーが抜群に効果を発揮した一日でした(笑)これから年末に掛けて、もっともっと冷え込むようですので、皆様もしっかりと防寒対策をして元気に残りの2008年を駆け抜けましょうっ(^O^)/

今日の画像は愛車の作業を見つめながら、古賀メカニックとミーティング中のQさんwith愛車のM3DCT(^_^)以前にご装着頂きましたKW V-3サスキットの減衰セッティングでご来店頂きました~!受付時に「古賀スペシャルでっ!w」とご指名を頂き(笑)早速調整に掛かったのですが、色々お話をさせて頂いている間に「追加でコレも!」と新発売のM3専用ボディーダンバーも一緒に装着♪以前お乗りになられていた325iでもその絶大な効果はすでに体感済みのボディーダンパー☆その感じが忘れられなくずっと頭の中にあったようで、作業開始と同時にPITに駆け込み担当の古賀メカニックと会話を交わしながら進化していく愛車の姿を眺めておられました(^・^)きっと今頃は帰りの高速でニンマリ笑顔を浮かべらている事でしょう(^_^)vさて、次は何逝きましょうか!?(^_-)

コメント(2)

カードの回数払いの巧みさっ!フロントの鏡です!(笑)
おかげで、我慢できなくなりましたやんっ!(苦笑)

帰り道、アレ?全然乗り心地良くないやん!っと思って
ましたが、50kmくらい走りましたら(夜中に)あら不思議
段差の越え方が明らかにジェントルになってる!!
確かに減衰を固くしてもらったのに、いなし方が
以前の3Dのソレに似た、角のないマイルドな感じ
超いい感じです!乗り心地激変です!参りました(爆)
また、いい提案して、私にお金使わせてください!(怒)

うえQさん

まいどでっす♪昨日は有難うございましたm(__)m
魔法の棒、気に入って頂けましたか~??
現代科学にやられましたね(謎笑)
それにしても(怒)って…(爆)
またお待ちしておりますよ~♪