« 新!愛機☆ | メイン | フリッパーでさり気なく(^・^) »

2008年12月22日

eisenmann

Dsc_0106連休明けの平日にも関わらず沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>明日は火曜日ですが、祝日ですので通常通り元気一杯営業しておりますっ!皆様お時間がございましたらお気軽に遊びにいらして下さいね~(^_-)さて、本日の画像はブラックなボディーにマットブラックのシュミーデンホイールが激渋に収まったZ3Mクーペのマフラー交換中のひとコマ!ほぼ毎日と言って良いほどマフラーの交換作業をさせて頂いておりますが、今回オーナーのY様よりご指名頂きましたのは、その中でも通な一品!eisenmannのマフラーです(^_^)太鼓部分の外観は少々荒々しい造りですが(^_^;)その中身は拘り抜かれ、サウンド・パワー感共に最高のパフォーマンスを発揮してくれます☆僕自身Z3Mへの装着は始めてだったので、作業が終わるのをワクワク落ち着き無く眺めておりました(笑)そしてエンジンスタート!メチャクチャ快音~(^O^)/程よく低音が効き、音量もうるさ過ぎず・小さ過ぎずでドンピシャな感じです(^_^)vS50エンジンがストレス無くスルスル~と吹け上がり、高回転域では少し高めのGOODサウンドを奏でておりましたよ♪中々装着率が少ないeisenmannマフラーですが、他とは違う一品をお求めのオーナー様!少し納期が掛かってしまう場合もございますけれども、最高の拘りが詰まったこのマフラーは非常にお勧めですよ~!

コメント(2)

eisenmannの痺れるような旋律とグラスウールの焼ける芳香に包まれた官能的な移動空間となりました.M_coupeマイスターの森井さんに情報を伺いながら,SuperSprintやRemusに対抗すべくYouTubeで厭になるほどマフラーの音を聴き比べた結果の選択です.こなれてきたころの音色とエンジンのフィーリングがどのように落ち着いていくのかがさらに楽しみです.

Y@BLK_M_Coupeさん

eisenmann楽しんで頂けてますか~?
>痺れるような旋律とグラスウールの焼ける芳香に包まれた…
最高の空間ですね♪またインプレッション聞かせてください(^^)
冬道の走行にはくれぐれもお気を付けて!
eisenmannワールドを思いっきり体感しちゃって下さい(^_-)