« 前から後から♪ | メイン | eisenmann »

2008年12月21日

新!愛機☆

P1060546  本日の神戸は夕方から雨がパラパラと降り始め、ただ今(19:47)物凄い豪雨になっております。。日中は凄く天気も良く、朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、今日も一日非常に賑わっておりました(^O^)/さて、今日のブログを…とPCに向かい、毎回必ず行っている事が1つ有ります。それは、他のスタッフブログのチェック(笑)更新時間が遅い事も有ってか(汗)僕がチェックするタイミングにはすでに他のみんなは書き終わってるのですが(^_^;)今日の森井総統ブログで先に書かれてしまいましたデジイチのお話!ネタを暖めていた?のですが、先を越されてしまいました(>_<)実は2日前から使っております僕の新愛機ニコンD50☆まさかこの様なタイミングでデジイチを手に出来るなんて夢にも思っておりませんでしたっ!!もぉメチャクチャはしゃいでおります(≧∇≦)/楽しくってしょうがありません!お下がりして頂いた梶○様!本当に本当に有難うございます<(_ _)>頂いたご恩に背かない様、一生大切に使わせて頂きますっ!!今まではず~っとパナソニックのルミックスを使っておりましたので、初めて手にし撮影した画像の違いにビックリ!違うとは分かっていたものの、実際に自分で使ってみて確実に実感しました。SIGMAのレンズをSETして頂き頂戴したのですが、「まずはこれで練習せぇ~」とD200愛用中の森井ニコンマスターwにレンズを借り、日々シュギョーしております。まだまだ使い方が良く分からないので、家に帰ってからはひたすら説明書と睨めっこしておりますが(笑)確実に写真の世界にハマりそうです(^・^)よぉ~し、気合入れて良い絵が撮れるように頑張るぞ~♪♪

コメント(3)

あっ Nikon仲間だ^^
森井総帥から借りてるレンズなかなかですよ♪
相変わらず人気上位レンズですから☆

ハマると大変ですよ~(笑)

出た!ついに!デジイチでびゅー!
ほんとにラッキーですね。しかもVR付いてるしー!
さーこれから大変ですよー。
機材はフロントマン横一線です。あとはセンスです。
隣のH氏と違ってワタシと同じナイコンですから~
いろいろ貸出可能な機材ありますよ~。
砲弾レンズも趣味用に・・・

ヤンヤンさん

お仲間入りしちゃいましたっ♪
いつもみんカラで綺麗なお写真拝見してます(^^)
ドンハマリしないように(笑)コツコツ頑張りまーす(^O^)/


イマ○○さん

つ・ついに!出ちゃいました(笑)
この様な形でデビューできた事、本当に幸せに思います♪♪
楽しさ半分、プレッシャー半分(汗)ですが
良い絵が撮れるようにシュギョーします!
砲弾レンズは是非とも…(爆)