« 準備OKですっ! | メイン | 出ましたっ(^O^)/ »

2008年12月26日

握ってポチっと(^^♪

Dsc_0232 本日は今年最後の金曜日という事もあって、今日で仕事収め!といった方も多数いらっしゃるのではないでしょうか!?ご来店頂きましたお客様からも、ちらほらとそんな話題を耳にしまして、帰り際には「よいお年を!」のご挨拶を頂くことも増えてきました(^_^)Studieは年内29日までバリバリ通常営業しておりますので、年末最終日まで皆様のお越しを元気一杯お待ちしております(^O^)/さて、本日の画像は多機能&ルックスGOODなBMW Performanceステアリング☆以前よりお世話になっておりますM様のE90/335iへ装着しました(^_^)v以前にも少しご紹介させて頂きましたこのステアリング、ガングリップ部分にあります隠れスイッチをポチっと押せば様々な情報を表示してくれます(^・^)サイドの小窓では設定した回転数に合わせてLEDが点灯し、ドライブを盛り上げてくれます♪レザーとアルカンターラの質感も非常に良く、ホワイトのステッチも良いアクセントになってますよね(^_-)M様~!ステアリングでポチっと、パドルでパコっと、思いっきり楽しんじゃって下さ~い!

コメント(2)

本日は遅くまで有難うございました! グリップの握り心地も最高のハンドルですね♪ また来年も次のモディを予定しておりますので、色々とアドバイス宜しくです!

Mさん

楽しんで頂けてますかぁ~?
BPステアリング、僕も喉から手が出るほど(笑)欲しい一品です!
更なるモディプラン、ワクワクしながらお待ちしておりまーす♪