« Studie's Studieの創り方 | メイン | ラフティ? »

2009年1月20日

成果ありっ(^_^)v

Dsc_0742 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>皆様は如何お過ごしでしょうか?僕は今年初のサーキット走行をエンジョイしにセントラルサーキットへ行ってまいりました(^_^)本当は明日行く予定だったのですが、天気予報をチェックすると水曜日は雨マーク(*_*;)すかさず今日の通常走行枠予定を確認し、昼からレッツGO!してきました♪平日ということもあって、コースはほぼ貸切状態!っと言うか、、、午後からは僕と工場長しか走ってなかったので完全貸切状態(^O^)/思いっきり自分の走りを楽しむことができました~☆サーキット走行に向けて、営業が終了してから赤井メカと一緒にコツコツとセッティング変更やメンテナンスを行い、今日のチャレンジとなったのですが…その成果ありっ!!で、少ないながら(汗)BESTタイムを更新してきました~(≧∇≦)/最後のラウンドでは工場長とランデブー走行wでライン取りを教えてもらい、更なるタイムアップに向けてメラメラと燃えております(笑)っと言うことで!?明日もし天気が良かったら再出没している可能性・大でございます(^。^)v

コメント(2)

ベスト更新オメデト~!!
ウチも僅かだけど更新してきましたよ・・・ノーマルサスで(爆
岡国も楽しいので、いつかご一緒に~♪

ChunChuke!!さん

有難うございま~す♪ほんのちょっとでしたが(汗)
更新は更新という事で(笑)
そちらもかなりエンジョイされたようですね(^^)
次回は是非ご一緒させて下さ~い(^O^)/