« 成果ありっ(^_^)v | メイン | 大事なメンテナンス »

2009年1月21日

ラフティ?

Dsc_0783 さぁ!今日も天気が良かったらセントラルサーキットへGOGOだぁ~!と意気揚々で起床しカーテンを開けると、あちゃ~(>_<)な感じの雨模様。。特に他の予定も入れていなかったので、、部屋の掃除や片づけを済ませ、マッタリDVDを鑑賞しながら時間を過ごしていると、「ピンポーン」と呼び鈴が鳴りました。「お届け物で~す!」と郵便屋さんから中くらいの白い箱を受け取り、伝票を確認すると宮城県の両親からの贈り物♪早速開封してみると中には画像の「沖縄の味じまん・ラフティー」と記入されたが物が6パック入っておりました。ラフティーって何だぁ??と思いながらパッケージを読んで見ると、何やら沖縄風味の豚角煮だそうで、食べた事は有りませんがとっても美味しそう(^・^)調理方法も鍋でパケージごとグツグツ暖めるだけなので、今夜の晩御飯に決定です(笑)これからも定期的に全国の名産物が届くようになっているよ~!みたいな話でしたので、また何か届きましたら紹介させて頂きますね~(^_^)父ちゃん、母ちゃん有難う~(^O^)/