« お出掛けGARDEN(^_^) | メイン | お好みに合わせて! »

2009年1月15日

もぅ我慢できない(笑)

Dsc_0595 キュッと引き締まったブラックのボディーのリアビュー☆こちらは以前にも何回かご紹介させて頂いておりますK様のE60M5です(^_^)これまでにブレンボやビルシュタインのBPS、エアロパーツにインテリアなどなど…多数のパーツをご装着頂きまして、すっかりオーナー様のカラーに染め上がっておりますっ♪そんなK様のM5ですが、マフラーだけは使用上の問題点から今までノーマルで過ごされておりました。「交換したいんだけどなぁ…。。」と半ば諦めかけておられたのですが、とある日ご来店頂きまして「もぅ我慢できないから注文で!(笑)」とオーダーを頂き、本日ご装着させて頂きました~(^O^)/ノーマルの少し詰まった頑張ってる感じの音質があまり気に入らないとご相談頂き、チョイス頂いたのはSuper SprintのStreetバージョン!名づけてSSSです(^_^)vあれ!?トレードインスピーカーと名前がカブってますが(^_^;)っま、どちらも肝心なのは出口という事で納得!(無理やりww)迫力の90mmダブルテールに高級感漂う厚めのインナーカールテール!見た目もGOODですが、性能面も上から下までGOOOODで、ストレス無く思いっきりMパワーを体感して頂けます(^・^)悩みに悩んだリアマフラーですから、これから心逝くまでスパスプサウンドに酔いしれちゃって下さいね~(^_-)