« はじめまして(^_-) | メイン | 戻りましたっ! »

2009年2月24日

すごいサービス!

Dsc_1990 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>昨日から引き続き宮城県に滞在中ですが、やっぱり地元は落ち着きます♪今日も朝からベビちゃんの顔を眺めに行き、ほぼ一日を病院で過ごしました(^_^)面会の終了時間が近づき、そろそろ帰ろうかなぁ~と思っていると看護婦さんから「ディナーのご準備が整いましたので、こちらへどうぞ」と別室へ案内されました!何事!?と思いながら、妻に確認をしてみると「出産が終わった人へのサービスなんだよ~」とご機嫌な様子(笑)メニューを確認してみると、本格的コース料理で専属のシェフさんも在籍しているようです!どれもとっても美味しかったですよ(^_^)v今時はこんなサービスがあるんですね~!驚きです(゜o゜)記念にメニューシートはしっかり頂いてきましたw神戸へは明日の夜に戻る予定をしておりまして、今回の件を自分の事の様に喜んでくれ、「すぐに行ってあげなさい」と背中を押してくれた森井常務と、「留守の間は任せてゆっくりおいで~」っと快く送り出してくれた原田リーダーをはじめ、神戸店スタッフには心から感謝しております!本当に有難うございますっ!!明日まで神戸店をご愛顧頂いております皆様には引き続きご迷惑をおかけ致しますが、この時をしっかりと噛み締めて戻りたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント(3)

23年前わたしも良い上司に恵まれ、忙しいなか子供の誕生につき同じ経験をしました。当時の上司の取り計らいに感激しましたです。これって一生残りますよね!

森井さん、スタッフはじめ、病院もイキな計らいしますね^^
心が温かくなりました。

あ、写真沢山撮ったら、すぐバックアップですよw

>steveさん
本当に素晴らしいスタッフに囲まれ仕事する事ができ、感謝の気持ちで一杯です!迷惑を掛けてしまいましたが、最高の3日間を過ごす事ができましたよ~♪

>A2C
ビックリでした!この病院ではかなり好評のサービスのようです♪
写真のバックアップ、ただ今完了致しましたww