« すごいサービス! | メイン | 警告灯点灯(*_*) »

2009年2月25日

戻りましたっ!

Dsc_2040 ただ今、23時32分、今日の更新ギリギリになってしまいましたが(汗)神戸に戻り業務再開しておりますっ!留守の間、ご利用いただいております皆様と神戸店スタッフには本当に迷惑をお掛けしました。また、ブログや私信メール、みんカラへ沢山の暖かいコメントを頂き誠に有難うございました<(_ _)>この場を借りて、改めて心より厚く御礼申し上げます。一通・一通じっくりと拝見させて頂きましたが、どれも涙が出るほど暖かく嬉しい言葉ばかりで、「人」と「人」の繋がりの大切さを再確認させて頂きました。そして、その「人」の親になった事、責任を実感し明日からは新たな気持ちで精一杯頑張って参ります!!まだまだ何に関しても未熟者の僕ですが、、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメント(3)

おっ♪帰ってきましたね^^
パパ頑張って~!

お帰りなさい~新米パパさん。今週の土曜日に3Dのスポイラーで相談に行きたいと思っていますがよろしいでしょうか。3Dの○藤さん、早く新作発表してくれないかなあ。木曜か金曜に発表になって、土曜日にスタディさんで購入が理想なのですが。

>A2Cさん
ただいま戻りました~!
パパ頑張りまーす(笑)

>しゅうさん
帰ってきましたっ!
リップの件、了解しましたよ~(^^)こちらでも確認しておきますね!
土曜日、お待ちしております♪