« はるみみかん(^_^) | メイン | 今宵もフルパワー! »

2009年2月18日

久々に…

Dsc_0023_2 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今日の画像は「見るのは何年ぶりだろうか…」と言うほど、押入れの奥深くに眠っておりましたMYスノーボードアイテム一式です(^_^;)学生時代はゲレンデが自宅から約1時間ほどの距離のにありましたので、シーズン中の休日は毎週のようにスノボーをエンジョイしに雪山に訪れておりました(^_^)神戸に来てからは全然行く機会がなかったのですが、原田リーダー&メンタツさん&僕で近々雪山に行く計画が発足しまして、慌てて準備を整えている次第でありますっ!大きく膨らんだ体型(汗)で恐る恐るウェアに袖を通してみたところ、意外とOKちゃん♪上下はそのままイケそうですが、保管方法が悪かったのか?ゴーグルが歪んでしまったので、この機会に新調しようかな~と考え中です。。それにしてもかなり久しぶり(最後のリフト券は2005年)なので体が覚えていてくれているのか?体力的に耐えられるか?!など不安要素は多々ありますが、ワクワク感はそれ以上に非常に盛り上がっております(^O^)/まだ雪山訪問まで時間があるので、今から事前トレーニングとイメトレwに励みたいと思いまーす!

コメント(2)

ウチも2002年を最後にいってないなぁ~・・・
10年前に買ったヨネックスのボードが、実家に転がってるわ(^^;)
当時のトップモデルで、カーボンコンポジッドの上級者用を、
滑った事もないのにデザイン(素材)買いしてしまって、
重くて全然曲がらず苦労したんよ(自爆
乗りこなせるようになったら、馬鹿みたいにスピードが出せるようになったけど・・・
使ってみるかい?

ChunChuke♪さん

毎度でっす♪ラストが2002ですか~?こーゆう遊びって、タイミング逃すと
パタッと止まっちゃいますよね(^_^;)それにしてもかなりよさげなボードをお持ちのようで!?
僕には扱えないかも(汗)っと言うか、実はボードとビンディングを手放してから早6年。。。
未だに新しいボードを買わず、レンタルでやり過ごしておりました(汗)
愛の手をっ!?(笑)