« カーボンぷらす☆ | メイン | 久々に… »

2009年2月17日

はるみみかん(^_^)

Dsc_0011 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>先週末の春を予感させる暖かい気温が昨日から一気に冬に逆戻りしている神戸ですが、今日は昨日よりもさらに冷え込んでおります。。今朝、ちょっと換気をしようと窓を開けたら、とても冷たい風がピューっと吹き込み、寝ボケモードから一気に起床(^_^;)そんな寒空の下、地元の両親から恒例のお届けもシリーズが到着しました♪早速、箱を開封!中から出て参りましたのが画像の「はるみみかん」です(^_^)昔からミカンが大好きで、よく「食べ過ぎると足の裏が黄色くなる」と言いますが、アレって本当ですよね!?シーズンになると、確実に自宅には置いてあるので、いつも1日に5個くらいはペロリと食べてしまっているのですが(笑)、まさに足の裏マッキッキです(爆)今もR-1グランプリを見ながらwムシャムシャと気が付けばすでに3個目(^_^;)かなり美味しいので、明日にはもう半分も残ってないかもしれません(^^ゞ