« 会いに~! | メイン | Power全開っ! »

2009年3月18日

night flight

Dsc_2488_3 2日間と短い時間でしたが、息子と有意義な時間を過ごし、ただ今神戸に戻って参りましたっ!ニュースで「本日、ANAがストライキを行い各便が欠航になる模様です。」と聞いた時は、もしかして帰れない!?(滝汗)なんて思いましたが、幸いにもJALで予約していたので問題なく帰ってくることができました(^_^)最終便に乗り込み、仙台から伊丹空港まで1時間少々、機内から真下に見える大阪の夜景を撮ろうとシャッターを切ってみたものの、全然綺麗に撮れませんでした(-_-;)まだまだ修行が必要ですね(^_^;)今日はこんな画像でお許しください<(_ _)>さて、3週間ぶりに会った息子は一回り大きくなった感じで、重さも少しだけ増えておりましたっ!やっぱり成長が早いっす!前回は入院中為、限られた時間しか一緒に居れませんでしたが、今回は自宅でゆっくり時間を共にする事ができました♪初めてのお風呂にドキドキ・アタフタ(汗)一緒の布団で親子グッスリ添寝、オムツ交換では色んなものをひっかけられ…っとまた一つ思い出が増えましたよ(^O^)息子と妻が神戸に戻ってくるのを心待ちにしつつ、明日からも元気いっぱい頑張りまーすっ!

コメント(3)

こんにちは。
さっそく洗礼を受けましたね。(笑)
そう言う自分も受けました。
お風呂の時は落としませんでしたか??
産まれて間もない時は首が据わっていないので結構、皆、ビックリして落とすそうです。
お陰様で自分は大柄なので手が大きいのでレカロではありませんがしっかりサポートしていたので落とした事はないです。
有意義な時間を過ごせて良かったですね。
確かに交通費等、出費がかさみますが子供と接する貴重な時間と比べれば何物にもかえられないものと思いますよ。
それも暫くの間だけですから♪
頑張って下さいね。

よっ!大黒柱!!
幸せ満喫でしたね^^

nobuakiさん

洗礼、ビックリしまた(汗)自分で自分にかけて、大泣きするし(笑)
お風呂ってかなりジタバタするんですね!?危なく落としそうになりましたが
何とかファインセーブしました(^_^;)出費はかさみますが、また帰りたいですね~!
次はどんな思い出が出来るかワクワクっす(≧∇≦)

A2Cさん

大黒柱ときましたか!?(笑)
実際そうですもんね~!しっかりしなきゃです!!
でも、ニヤニヤが止まりません(爆)