« 自分だけのONLY ONE! | メイン | night flight »

2009年3月17日

会いに~!

Photo 本日は定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>今週は第3週目の為、今日・明日と連休を頂きますので、この機会を利用して産まれてから少ししか見れず、3週間の間ずっと離れ離れだった我が子に会いに行こうと思います(^_^)妻からは毎日のよう写メールや携帯ムービーを送ってもらっていたので、それをにやにやしながら眺めていたでのですが(笑)やっぱり実際に会って抱っこしないと気が納まりません(>_<)3週間で何か変わったかなぁ~?大きくなたかなぁ~??などと色々考えながらブログを書いておりますが、成長って早いですもんね!?出費はかさみますが(^_^;)帰ってじっくり・マッタリ観察してきます♪それでは、そろそろ伊丹空港行きのバスに乗る時間ですので…。良い子で待ってるんだぞ~(^O^)/

コメント(2)

ご子息にご対面ですか!!
せっかくなので沐浴とオムツ換えをTryしてみては!!
我子も男の子なので初めてオムツ換えをした時に見事に放水されました。
そんな我子も今ではすっかり怪獣です。

nobuaki さん

久しぶりに対面して来ました~(^_^)
妻に進められるかままに、いろんなことにTryしてみましたよっ!
最高にかわいいです(バカ爆)
怪獣になるのも今から楽しみで仕方ありません(^O^)/