« 祝☆ | メイン | Like a 純正 »

2009年4月 1日

一文字からOK(^_-)

Dsc_2831_2 今日から4月が始まりましたねっ!初日の本日はどんなウソもOK!?なエイプリルフールですが、皆さま良い意味で楽しんでおられますか??僕は朝一番で身内にシャレにならないウソをつかれ心臓が飛び出そうな思いをしました(^_^;)おもしろネタは有り②ですが、リアル系は程々にしましょうね~(笑)さて、4月一発目の画像は2009年Studieグループのスローガン「We were born 2 run」をフロアマットに刺繍した図です(^_^)ラグジュアリーのパイル長が長いブラックベース生地にブルーのロゴカラーで決めてみましたよ☆ちょっと拡大し過ぎて全体図画分かりませんが(汗)お伝えしたいのはこの刺繍部分です!好きな文字を好きな場所に入れることが出来ちゃいまして、仕上がりも抜群です♪自分の名前や車輌の型式、コミニティーグループ名なんかを入れてみるのも面白いかもですね(^_^)vご要望に応じてセミオーダー製作のStudieオリジナルフロアマット!室内空間を自分色に染めるにはもってこいのアイテムですよ(^_-)っあ!これはウソじゃありませんからね~ww