« FACE UP! | メイン | Feelingoood(^O^)/ »

2009年4月21日

走りた~い(>_<)

Dsc_7397 すでにこちらでアップになっておりますが(^_^;)実は僕も一緒に岡山国際サーキットに行って参りました~♪ただ今、原田リーダーの隣でブログ更新中です(笑)昨晩、深夜遅々に岡山入りし、数時間の睡眠で早朝起床!気になっていた天気も最後まで持ちこたえてくれ、ある意味では計算ミスでしたが(汗)とっても良い走行会でした~(^_^)vっと言いましても、今日は専属カメラマンとしてw同行しましたので、走行しておりませんが。。(^^ゞ肝心のカメラ小僧成果は、周回を重ねるムラサキ&テニスを数百枚撮影したものの、まともに見れるのはたった数枚…(-_-;)カメラって難しいっす(*_*)楽しそうに走る姿を見て、僕もとっても走りたくなりました(>_<)次の機会が有りましたら、Newマシーンで参加しようと思います(^O^)/そして、温泉にも絶対入ります!(謎笑)原田リーダー!次回は宜しくお願いしますね~www

コメント(3)

おっ、行ったのね~!!
連絡くれれば駆け付けたのに~・・・
・・・と言っても、前日深夜に参戦が決定したとか?!(^^;)
ピンク号は4○秒台との報告が~(驚
今度は一緒に行こうね♪

かなりイケてる流し撮りですよ^^v
私も練習しなければ♪

ChunChuke♪さん

行って来ました~!初めての岡国走行会♪って、走ってませんけど…(^_^;)
急遽の参加決定で前夜はバタバタでしたが、楽しく過ごす事が出来ました(*^^)v
是非とも今度はご一緒しましょう!!妥当!ピンク号で(笑


ヤンヤンさん
一番ハッキリと取れたSHOTを載せてみました(^_^;)
いつも綺麗なPhotoのヤンヤンさんからコメ頂けてHappyです♪
流し撮りってほんと難しいですね~
シュギョーあるのみ!でがんばりまーす(^O^)/