« 無いモノは創るっ! | メイン | 走りた~い(>_<) »

2009年4月20日

FACE UP!

Dsc_3350 本日の神戸は曇り模様で、パラパラと雨が降るシーンも有りましたが、それでも気温は温かくて過ごし易い一日でした(^_^)今週4日間を横浜のZukaさんと一緒に時間を過ごし、勉強になる点が多々ありまして、タジタジになった僕を助けて頂いた事も(^_^;)Zukaさん、有難うござましたっ!また機会が有りましたら、色々と深ーくw教えて下さいね~♪さて、今日の画像は以前よりお世話になっておりますH様のE46後期セダン!今回は元々ハロゲンのヘットライトにHID仕様からBOSCH製のプロジェクターキセノンヘットライトに交換頂きました~(^O^)/ん~、やっぱりこちらの方が断然COOLです☆定番のCCFLイカリングにBREX製のスーパー6000Kバルブ、そしてFOGには同じくBREX製のHIDをスーパー6000Kの色温度で組み込みまして、色味もバッチリ!明るさ120%でございます(*^^)vこれで快適な夜のドライブを楽しんで頂ける事間違いなしっ(^_-)E46ハロゲン車にお乗りのオーナー様には非常にお勧めの組み合わせです(^_^)

コメント(2)

今回も★★★★★です!(^^)
一番気になっていた色味もほんとにバッチリでしたし、
何よりもお顔が激変!!
CCFLイカリングとプロジェクターの輪郭がくっきりとした
おかげでメリハリ出て、顔が引き締まりましたね。
HIDの性能をフルに活かすにはやっぱりプロジェクターがBESTです!
ほんとにオススメです。
外装の次は内装の激変いっちゃいましょか?・・・遠藤さん(^^)

H@E46/320iさん

★五つっ!!有難うございます(^_^)
プロジェクター効果は非常に高いですよね~!
色味もバッチリ♪僕もお気に入りの組み合わせでっす(*^^)v
内装メニューも楽しみにしておりまーす(^O^)/