« 握って満足(*^^)v | メイン | もう一人の♪ »

2009年5月11日

いよいよ(≧∇≦)

Dsc_2404 早い時間のブログUPとなりましたが、本日は代休でお休みを頂戴しております。皆さまには何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

実は今から画像の乗り物に乗って地元の宮城県に帰ります!そう、ついに!いよいよ!!神戸で息子と一緒に暮らす日々がスタートすることになりまして、自ら迎えに行こうと決め、お休みを頂戴した次第であります。今まで基本的には妻の実家暮らしだったので、今日は家族3人で僕の実家にゆっくり一泊しまして、翌日の飛行機で神戸に戻り、そこから新たらしい生活の始まりです(≧∇≦)妻の話によると体重は2倍に増えているとのことでしたので、どんな感じになっているのかドキ・ワクですが、lovelyな事に間違いはありません(笑)それでは、行ってまいりまーす(^O^)/*

コメント(5)

我が家もオカンやオカーチャンが帰って、昨日から3人暮らしがスタートしました!!
いきなり色々大変ですが、このメンバーが一番しっくりきてて、とても居心地が良いです!(爆
早々に、ノンタンは頭痛でブッ倒れてますが・・・(汗
当面はオチオチとサーキットに行ってる場合じゃなさそうです・・・が、またそれもヨシって感じですね~♪
お互いパパを頑張りましょ~☆

がんばれ~!お父さん(^o^)v

いよいよ家族3人の生活がスタートですね。
大変な事もたくさんありますが同じく良い事もたくさんあるので頑張って下さいね。
しかし、2倍とは大きすぎないですか???

パパも体重2倍だったりしてw
家族が3人になっての新しいスタート。
楽しみですね(^_^)

ChunChuke♪さん

おぉ!ほぼ同時スタートですね♪
確かに居心地は最高にGOOです(≧∇≦)
奥様、頭痛大丈夫ですか~??
お大事にして下さいねっ!
落ち着いたら、岡国行きましょうね~(^_-)

MZKさん

新米パパ、スタートしましたっ!
全力でガムシャラに頑張ってみまーす(^O^)/

nobuakiさん

ほんと、毎日が楽しくて、早く帰りたい感じです(笑)
分からない事だらけですので、大変な事も多々有るかと思いますが
息子の顔を眺めて乗り越えます!
昨日、体重を量ったら7kg弱。。。これってやっぱりデカすぎですかね!?(^_^;)

A2Cさん

パパは神戸に来た頃から、体重プラス5kgですwww(汗)
新しい生活、エンジョイしまーす(*^^)v