« 健康第一! | メイン | 趣味Time »

2009年6月 9日

快適、快適(^_^)v

Dsc_4844 本日は定休日でお休みを頂戴いたしておりますStudieですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?(^_^)僕は朝から息子を連れてドライビング~&ショッピング~を楽しんでおりましたっ!ジュニア君、車に乗っている時は終始ゴキゲン♪もしくはグッスリ睡眠zzzと、どうやらRECAROチャールドシートがかなり気にいているようです(*^^)v大人が座っても文句無しのRECAROシートの良さが、小さいながらにしてもヤッパリ分かるんでしょうか!?(笑)僕も負けていられないのでwwニューマーシーンが到着しましたら早め目に投入したいと思います(^・^)さて、これから再度ちょっと長めのドライブに出かけて参ります!目的地は神戸のおじいちゃんwこと、森井常務の自宅があります大阪!まだこちらに戻って来てから一度も生で対面して頂いた事がありませんでしたので、今日は初対面&初抱っこをしてもらおうと思っております(^^ゞそれでは、くれぐれも安全運転で!行って参りまーす(^O^)/

コメント(4)

森井総統をおじいちゃんw呼ばわりって!
さすが「なめんなよ!仙台魂!」
我々はもうおじいちゃん世代なのねんw常務ぅ。
そうそう今度うり坊出没MAP私信します。
写真付きで。
安全運転でね。

こんにちは。
色は違いますが我家とお揃いですね。
ちなみに家の坊主はこの他にもStart R1を持っていますがこちらの方がお気に入りのようです。
ふと思ったのですが、Jrはまだ新生児なので首が据わっていないのでチャイシーのSettingは反対の方が宜しいのでは??
間違っていたらごめんね。
先日、Yokohamaで神戸のおじいちゃんにお会いしましたよ♪

はいはいおじいちゃんですよ~♪w
ボクとて断固として否定したいのですが、
この子抱いてるとそう思えてくるから不思議です(^^;

イマ○○さん

おじいちゃんになって頂いちゃいましたw
仙台魂しっかり刻んでおります(爆)
ウリ坊、まだ見に行けてません(-_-;)
次の休み辺りに狙ってます!(笑)

nobuakiさん

お世話になっておりますっ!
オソロでしたか?これ、GOODですよね♪
向きは説明書読みまして(笑)逆にSETしてあります!
写真の撮り方が悪かったですね(^^ゞ
最近、ちょっと首が座ってきたっぽいので
お風呂でも顔面ダイブしなくなりましたww

神戸のおじい様(笑)

おじいちゃん、有難うございます(≧∇≦)
抱いている姿は、全く違和感無く
そのまま置いて帰るところでした(笑)
息子も非常にご機嫌でしたし♪
また、バブバブ宜しくお願い致しますぅww