« 更に性能UP! | メイン | 快適、快適(^_^)v »

2009年6月 8日

健康第一!

Dsc_4822 本日も爽快な青空で、吹く風がとても気持ちの良い一日でした神戸!平日にも関わらず、朝から沢山の作業をご用命頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>今日はE46のご来店が非常に多く、PITを覗けばFULL E46!画像は以前にも何度かご紹介させて頂いておりますH様のE46/320iなのですが、この画像の中もE46が5台にE90が1台と正に3シリーズDAYでした(^_^)H様から今回ご用命頂きましたのは車輌点検+α!普段からチューニングだけではなくメンテナンスもしっかりと行っておりましたので、点検結果は文句無しのGOOD CONDITION(^O^)/一緒にご装着頂きましたプラズマダイレクトの方も、帰宅後に早速インプレを頂きまして「電装系パーツの中で一番体感できる!320iの出足の悪さが改善され、中高速も吹けあがりがよくなっているのが体感できました(^^)」と非常に喜んで頂けました♪これからも健康第一!で長ーく愛してあげて下さいね(^_-)

コメント(2)

ほんとに体感度大でしたよ!
メンテナンス結果も大変満足してます。大切に乗って
いかないといけませんが、これでまた回せます(爆)

H@E46/320iさん

満足して頂けてよかったです~♪♪
もぅ、一度その違いを体感するとヤミツキになっちゃいますよね(^_-)
メンテもしっかり行って、グイグイ回して行きましょ~(笑)