« お手軽に♪ | メイン | 虹色に☆ »

2009年6月 4日

楽しみぃ~!!

Dsc_4675 わたくし事で恐縮ですが(汗)本日6月4日は愛犬いっちゃんの誕生日でした~(^_^)2歳になりましたジャンボチワワちゃん(笑)今頃は宮城県の実家で爆睡していると思いますが、、何だか無性に合いたい気持ちで一杯です(>_<)お盆には迎えに行くからね~!っと再会を楽しみに過ごしておりました(^・^)そして、同じく楽しみにしておりますが(強引!?w)画像のBMW PerformanceマフラーFor E90/6気筒NA♪以前よりお世話になっておりますツゥーなPartsが大好物のHTさんよりご注文頂きまして、本国より取り寄せましたっ!太鼓部分は純正同様ですが、輝く薄口の鏡面仕上げステンレステールが一味も二味も違った雰囲気をかもちだしております(^O^)/Studieグループではすでに数台の取付実績が有るPerformanceマフラーですが、神戸店ではE90/NAに初取付!どうなサウンドを奏でてくれるのか楽しみで仕方ありません(^・^)えぇ~、業務連絡でーす!HTさーん、待望のマフラーが入荷になっておりますので、生サウンドを聞かせて下さ~い(笑)ご来店お待ちしております(^_-)

コメント(4)

これがウワサの~♪
HTさんに装着したら、松山まで音を聞かせに来るように、お伝えくださいまし~(爆

え~、お呼びになりましたでしょうか(^^;)

遠藤さん はじめましてこんにちは、いつも遠藤さんのブログ楽しみに拝見しております。  BMW初心者なので教えてください。
左側の排気口についているアクチュエータはどのような役割をしているのでしょうか?

シュンスケ@スズカパパさん

そうでーす♪装着後、松山までドライブに出かけるよう
伝えておきますね~(笑

hitominさん

リアクション、ありがとございまーっす(^O^)/
お待ちしておりますよ~♪

d-matさん

はじめまして!こんにちは(^_^)コメント有難うございますm(__)m
このアクチュエーターはE/G負圧を利用してフラップを開閉しておりまして
アイドリング時の音量等を調整しております。
不明な点や詳しい内容に関しましては、endo@studie.jpまで
お気軽にご連絡下さい!