« 楽しみぃ~!! | メイン | 付きましたっ(^O^)/ »

2009年6月 5日

虹色に☆

Dsc_4711 本日の神戸は朝からジトジト生憎の雨模様。。昼過ぎから降ったり止んだりを繰り返しておりましたが、夕方過ぎに日差しが差し込んで参りましたので空を眺めて見ましたら、クッキリと7色に輝く綺麗な虹☆これはシャターチャーンス!!と急いで、作業が終了しましたJ様の車をベストポジションに移動し(笑)パチリしました~(^_^)vE92クーペ&六甲アイランド、そして虹!のとっても素敵な絵が撮れたと自画自賛しておりますww肝心の作業内容は、ちょっと引きの絵になってしまったので分かりづらいのですが(汗)BMW PerformanceのフロントブレーキKIT♪純正オプションの19インチホイールからチラリするイエローキャリパーとスリット&ドリルドローターがイケイケでございます(*^^)v1つ1つ愛車の進化を楽しんでおられますJ様のBMW Lifeが、今後も虹色に輝く素敵なものになる様、全力でお手伝いさせて頂こうと改めて思った瞬間でした(^O^)J様!これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ!

コメント(7)

今日の虹は綺麗かったよなー!くっきり、はっきりしてたよねぇ!このときに写真いっぱい撮っておかなかんなぁー!来年のために!

ちょwwwwww
凄い写真だコレwwwwwwwwww
まさかあんなに汚い車とは思えないなw

この写真、もらっちゃいますね(・∀・)♪

これはすごい!! 思わず、カキコしちゃいましたぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Niceなカットですね!!
ボクもづかちゃん同様w思わずカキコ!!

masaさん

凄い綺麗でしたね♪端から端までクッキリと☆
いっぱい写真撮りましたよ~(^_^)v

ジロャソさん

BPブレーキどうですか~??写真、良いでしょ!!
メッチャ気に入ってます♪
画像のご利用は計画的にwwwじゃなくて、ご自由に(^_-)
他にも数SHOT有りますので、必要でしたら
記念に送りますよ~(^_^)

Zukaさん

雨が降る中、レンズに付いた水滴を何度も拭き拭きして撮影しました!
自画自賛中ですwww

Shimaさん

コメ、ありがとうございまーす(^O^)/
良い絵が撮れるように、これからもぐぁんばりまっす!!

他にも?
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

下さいな下さいな。

ジロャソさん

了解でーす!数枚ですが後ほど私信しておきますね~♪