« 付きましたっ(^O^)/ | メイン | 健康第一! »

2009年6月 7日

更に性能UP!

Dsc_4807 昨日の天気予報を見て、今日も薄着で出勤したところ、朝方はやや寒く「あれ!?」っとなりまっしたが、瞬く間に気温がグングン上がり同じくMAX27℃(^_^;)舞洲にて開催されましたaf impのイベントも盛り上がっていたようで、戻って参りました森井常務は真っ赤にコンガリ美味しそうにww焼けておりました(笑)そんなイベントの盛り上がりにも負けない位に神戸店も沢山のご来店を頂きまして、非常に賑わっておりました一日っ!画像は朝一番でお越し頂きましたN様のE92M3リア足回り部です。以前にACS車高調をご装着頂きまして、M3ドライブを楽しんでEnjoyされておりましたが、更なる性能UPを求めてARCのパイプスタビライザー&リアタワーバーをご装着頂きました~(*^^)v確実な剛性感UPとロールの減少で、これまで以上にドライブを楽しんで頂けること間違い無し!でございます(^O^)/次のプランも色々と計画中の今後がとっても楽しみな一台♪また進化が有りましたらご紹介させて頂きまーす!