« 虹色に☆ | メイン | 更に性能UP! »

2009年6月 6日

付きましたっ(^O^)/

Dsc_4799_2 ピーカン晴天となりました本日の神戸!気温もグングン上がりまして、ムシムシと暑いMAX27℃(汗)そんな中も朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、非常に賑わっておりましたっ!明日、舞洲にて開催されますaf imp SUPER CARNIVAL 2009も色んな意味で熱い一日となりそうですが、こちらにはStudieもエントリーしておりますので、お近くの方は是非とも会場へ足をお運び下さい(^_^)さて、一昨日のブログでご紹介&業務連絡wをさせて頂きましたBMW Performanceマフラーですが、早速Htmさんにご来店頂きまして装着致しました~(^O^)/薄口鏡面テールから発せられるサウンドは、至ってジェントルな音量ながらノーマルとは全く違った高音系♪♪まさに「吠える!」と言った感じです!Htmさんからは「完璧に僕好みです!」と太鼓判を頂き、非常に喜んで頂けました~(*^^)v一緒に作業をご覧になられていた325iオーナーのO様も最高に気に入られていたようでしたので、近々TELが来ると思います!?(笑)このPerformanceマフラー、他とは違う拘りマフラーをお探しのE90/6気筒NAオーナー様には非常にお勧めですよ(^_-)Htmさん!今日は有難うございました<(_ _)>またインプレ聞かせて下さいね~!

コメント(2)

昨日は本当にありがとうございました!

普段は上品に、踏めば官能的に♪
さすがメーカー純正の製品ですね(^^)

いろいろお手数をおかけしましたが、おかげさまで大満足です。
重ね重ね御礼申し上げます。

Htmさん

こちらこそ有難うございましたっ!
いや~、BPマフラーGOOD!!でしたね(^_-)
Htmさんの好みにもにバッチリ決まって良かったです♪
これからはBPサウンドを掻き鳴らして
思いっきり駆け抜けちゃって下さい(^_^)
またのご来店お待ちしておりますよ~(^O^)/