« コレも有り(^_-) | メイン | 雨も滴る良い車(≧∇≦)/ »

2009年7月 2日

かなめブッシュ!

Dsc_5428 本日の+INOMATA-ブログのタイトルを見て、んんん~!?っとチェックしてみると前愛車の330君がぁ~(≧∇≦)興奮しながらwwよくよく読み返すと、無事に次の良きオーナー様と出会え、またStudieにご来店頂けている様でホっと一安心(^_^)出会い有れば別れ有りですが、こうしてまた新しいオーナー様に可愛がってもらい、元気に駆け抜ける姿が見れるかと思うと、とってもHappyな気持ちになります♪新オーナー様!イノさん!今後もどうぞ宜しくお願い致しますね~(^_-)さて、そんなとっても嬉しい出来事が有りました本日の画像は、快適にBMWらしい走りを楽しんで頂く為の重要パーツ!サスペンション関係のブッシュ類です。こちらは10万キロ選手のE36に装着されておりましたロアコンブッシュとリアトレーリングアームブッシュですが、ゴム部分の劣化が進み本来の性能を発揮できない状態に。。こうなってしまっては、足回りを交換てもその性能が100%発揮されなくなってしますので、合わせてのチェック&交換がお勧めです!確認はいつでも可能ですので、ちょっと気になる点が思い当たるオーナー様はお気軽にご相談下さいね~(^_^)