« エアクリDAY? | メイン | 不動のオーラ♪ »

2009年8月29日

Facelift!!

Dsc_6763 朝方まで降っていた雨も営業開始時間にはすっかり上がり、気持ちの良い晴れ模様となりました本日の神戸!朝から沢山のご来店頂きまして、誠に有難うございました<(_ _)>今日は何やら六甲アイランドのお祭りが開催されているようで、神戸店裏のイベント広場は非常に賑わった様子ですが、こちらも負けじと閉店時間を過ぎましてもまだまだPower全開モードで頑張っております(^O^)/さて、本日ご紹介させて頂きますお車はK様のE46M3!02年式の車輌ですのでテールランプが通常のバルブタイプなのですが…、純正部品の後期テールFacelift KITを組み込みまして、LEDテールへ変換いたしました~(*^^)vん~、その違いは一目瞭然ですね(^_-)ウィンカー部分とブレーキ&テールがLEDに変わり、よりシャープでクールなイメージに☆作りの良さも流石純正っと言った感じで、全く違和感なし!もう後期車輌と見分けが付きません♪ヨンロク前期クーペにお乗りのオーナー様にはとってもお勧めです(^_^)詳しい適合に関しましてはお気軽にご相談下さいね~!