« Facelift!! | メイン | 目力UPっ! »

2009年8月30日

不動のオーラ♪

Dsc_6787 8月最後の日曜日となりました本日は朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、終始賑わっておりました神戸店!皆さま、いつも本当に有難うございます<(_ _)>突然ですが、車のイメージを大きく変えるパーツと言えばホイールが有りますよね!今やBMW用のホイールもかなり多くラインアップされておりますが、その中でも昔から数多くの方々に愛され続けておりますのが画像のBBS LM☆今日はこの王様ホイールを以前よりお世話になっておりますS様のE92/335Coupeにご装着頂きました(*^^)v元々は純正オプションの19インチホイールが装着されていたのですが、インチサイズはそのままでLMに履き替えるとこの違い!このかっこよさ!!ん~、やっぱりいつ見てもLMの放つオーラは半端無いっす♪NEW ITEMでご紹介させて頂いた本国BBSのFIも要チェックですが、JAPAN BBSの方は明日まで!キャンペーンを行っておりますので、こちらも是非チェック下さい(^_-)S様!今日は有難うございました!遠征、くれぐれもお気を付けて行ってきて下さいね~!またのご来店お待ちしております(^O^)/

コメント(2)

今のタイミングでこの話題ですか~。
遠藤さん、これは遠藤さんのBLOGを毎日チェックしている私への隠れたメッセージだと受けとめさせて頂きます。
確かにBMWにBBSは抜群に合いますね。
車は足元でその印象が決まってしまうと言っても過言ではないですからね。
BBSはBMW乗りにはMUSTアイテムでしょう。
ところで果たして私は誰でしょう?
火の国から復活した”芦有の銀狼”ことサンキューtymdより

tymdさん

おや!?反応しちゃいましたか!?(笑)
勿論、どなた様なのかは存知上げておりますよ~(・∀・)ニヤニヤ
BBS&BMWのコンビネーションはやはり鉄板です!!
まずはアレが仕上がってから考えましょうか(^_-)
楽しみですね~♪