« 変身Lci(^O^)/ | メイン | Facelift!! »

2009年8月28日

エアクリDAY?

1889  今日の+HARADA-ブログではaFeのご紹介が有りましたが、こちらはただ今キャンペーン人気炸裂中のSUPER CLEANER CARBON♪何やら本日の+KOBE-はエアクリーナーDAYな感じの一日でした(笑)ご装着頂きましたのは以前よりお世話になっておりますKT様のE90/320i(^_^)一つ一つパーツの効果をしっかりと楽しんで頂きながら、着々と進化を続けております一台ですっ!今日はフラっと遊びに立ち寄って頂いたのですが…、色々とお話をさせて頂く間に在庫有り!即納可能!!なSUPER CLEANERの話題になりまして、そのまま装着と相成りました(^^ゞすでに装着済みのスパスプマフラーとの相性も抜群で、吹け上がりが軽い軽い(^O^)/CARBONケースの見た目もGoodで非常にご満足頂けました(*^^)v KT様!今日は有難うございました<(_ _)>また、インプレ聞かせて下さいね~!

コメント(2)

今日もありがとうございました。

まだ、帰り道にちょこっと乗っただけですが本当に吹けあがりが軽くなりました!!
マフラー変えてたのでいつかは吸気も換えなくっちゃと思っていたのでほんと、即納でよかったです!(笑)

音量は気にならないのですが、信号待ちしてると左のライトがかなり振動しているのがちょこっと気になりますが・・・その他は問題なさそうです!

SoadFishさん

こちらこそ有難うございましたっ!
効果、体感頂けているようで良かったです♪
グイグイ回してw楽しんじゃって下さい(^O^)/
ライトの方はご来店時にチェックさせて頂きますので
またお気軽にご用命下さいね~(^_^)