« ST3500 | メイン | エアクリDAY? »

2009年8月27日

変身Lci(^O^)/

Dsc_6693 こちらのピカーンっとブラックボディーが眩しいE90Lciは朝一番にご来店頂きましたF様の愛車(^_^)本日は以前より打ち合わせしておりましたメニューを実行する為にご来店頂きましたっ!最初にご来店頂きました際は足回りとスペーサーのお取り付けをご用命頂いたのですが、メールでご相談をお受けしておりましたら内容がドドっと膨らみ(^_^;)追加でREMUSマフラーにブレーキパット、ランプ系などゴソっと一気に大変身です(^O^)/KW車高調で低く構えた車高にキラリ光るテールパイプがカッコ良く決まっておりますね♪毎日の通勤が峠道とのことでしたので、明日からは生まれ変わった愛車の走りを早速楽しんで頂ける事と思います(*^^)v F様!今日は長時間有難うございました<(_ _)>次は例のアレですかね!?(笑)またのご来店を心よりお待ちしておりますっ!