« 選挙~ | メイン | 変身Lci(^O^)/ »

2009年8月26日

ST3500

Dsc_6670 定休日明けの本日は平日にも関わらず朝から沢山のご来店を頂き、非常に賑わった一日となりましたっ!段々と気温も下がってきまして、過ごしやすくなってきましたね~(^_^)もうすぐ夏は終わりなのか…っと思うと、ちょっと寂しい気持ちになりますが、イベントシーズンの秋に向けてテンション上げ上げで頑張りまっす(^O^)/さて、今日の画像は3DデザインよりNewリリースとなっておりますSTACK製の3連メーターSET☆ST3500シリーズと言う名前がついておりますこちらのメーターは、選べる7色のイルミネーションカラーとピークホールドやワーニング機能が追加になりましたマルチモデル♪今回はBMWのイルミネーションカラーと合わせてREDカラーで揃えて取り付けしてみましたよ(*^^)v車のコンディションを確認する為に一役買ってくれ、インテリアの雰囲気もググっとスポーティーに変わるお勧めのアイテムです(^_^)専用設計のメーターパネルが違和感なく納まりマッチングも抜群ですから、追加メーターをお考えの際は是非とも候補に入れてみてくださいね(^_-)