« バルブ切れ? | メイン | 車検ついでに… »

2009年8月 4日

ビバ!イルカさん♪

Dsc_0074 昨日の晩に地元の友達から急に連絡が有りまして、「今、神戸に居るから仕事が終わったら飲みに行こう!」と誘われ、行ってみたのは良いものの話が盛り上がり気が付くと空が明るく…(-_-;)やや睡眠不足での休日スタートとなりました(^_^;)ですが!予定がてんこ盛りでしたので、サクサク行動(笑)午前中から髪の毛を切りに行ったり食料品の買出しなどの用事を済ませ、午後から行って参りましたのは期間限定で入園料無料になっております須磨水族館☆今日は平日ですが、夏休み中という事も有り会場は超満員状態!一通りお魚さん達を見て回り、最後の楽しみwに取っておきましたのはイルカショー♪ほんと、イルカさんって頭が良いですね~!その芸の細かさに非常に驚かされましたっ!ショーのラストを飾る5イルカ同時ジャンプなんて、会場中大歓声&手前の方々ずぶ濡れで大爆笑(^_^)また機会が有りましたら、次回は僕も手前の席でwwまた拝見させて頂こうと思いまーす(^^ゞ

コメント(2)

ココのズブ濡れ度ってさ、絶対にUSJのウォーターワールドよりキケンよね~。。。(経験談)

シュンスケ@アイエス欲すぃ・・・さん

そうですよね~!ベストな席の方々は直接大量の海水を
超大量に浴びてましたwwwって経験済みなんすね!?(^_^;)
次は僕も…(笑