« 見学中(^_^) | メイン | ぜぇ~んぶエム!! »

2009年9月21日

待ってましたっ(^O^)/

Dsc_7331 シルバーウィークの中日となりました本日!晴天に恵まれました神戸(^_^)ミチノクオフミの方も良い天気で大いに盛り上がった事と思います!ご参加された皆様、お疲れ様でございました<(_ _)>帰り道はあちらこちらでかなりの渋滞が発生しているようですので、時間と気持ちに余裕を持ってお戻り下さいねっ!さて、本日の画像はM5の運転席に納まりましたRECAROのRS-Gレザー X アルカンターラVer♪オーナーのT様からは装着までに色々とご相談頂きまして、様々なストーリー有り(謎)後押し有りで(笑)晴れて本日のご装着と相成りました~(^O^)/よぉっ!待ってました~!と言わんばかりに速攻作業で装着完了(^・^)早速ポジションチェックで座って頂きまして「良いね~バッチリだね~」と満足気な笑顔を頂きました(*^^)vガチっと体を支えてくれるRECAROシートは無駄な部分に力が入らず、自然な体勢で長距離ドライブでも楽々(^_^)勿論、ホールド性もバッチリですからコーナーリング時も安定した姿勢でドライブを楽しんで頂けます(^_-)T様!大変お待たせ致しました!念願のRECAROシート☆思いっきりEnjoyしてくださ~い(^O^)/

コメント(2)

この度はお世話になりました。満足度は150%以上ですね。
聞きしに勝るシートです。
このホールド感…。やめられませんね。
またお邪魔します。

ごまのりさん

こちらこそ色々と有難うございました~(^O^)/
ご満足頂けたようで何よりです♪
これでさらに駆け抜けちゃって下さい(^_-)
また、お話聞かせて下さいね~!