« 待ってましたっ(^O^)/ | メイン | Towerbar効果 »

2009年9月22日

ぜぇ~んぶエム!!

Dsc_7354 画像はずらり!神戸店前に並びました作業が終了後しましたお客様の車輌&デモカー(^_^)フロントのカウンターから眺めていて「おぉ!!これは…」とすかさず激写したのが本日の一枚なのですが、何か分かりますでしょうか??って、すでにタイトルに書いちゃってますが(^_^;)納まっております車輌が全て「Mモデル」なんです!(Mエンジン搭載のZ8含むw)手前からE46にE60、Z8飛ばしてwwE92が2台、向かい側の駐車場にはE90M3が3台!!さらに!フレームには入りきりませんでしたが(汗)PITにE92M3、奥の駐車場にE39M5と…、正にエムDAYでした(^・^)僕もいつかはM…なんて思ったりもしておりますが、、今は愛車の335君にゾッコンLove(笑)なので、帰りが待ち遠しいですっ(>_<)若干、プレッシャーもかけられておりますがw、ちゃんと返してくださいねぇ~wwwさてさて、シルバーウィーク連休も残すところあと一日のみとなりましたが、Studieは明日も元気に営業しております!お時間がございましたら是非ともお気軽に遊びに来て下さいね(^_-)皆さまのご来店、お待ちしておりますよ~(^O^)/

コメント(2)

ノーマルシート届きました。
重さに驚きましたが、なんとか実家の押入れに収まりました(なぜ押入れ?)
『M』ばかり勢ぞろい。こういう日に伺いたいものですねぇ。

ごまのりさん

ノーマルシート、ズッシリと重みがありましたでしょ!?
無事、押入れに納まったようで良かったです(笑)
エムDAY、次回は是非ともご参加下さいね~♪