« 臨時休業を頂戴いたしております<(_ _)> | メイン | 充電中(~_~) »

2009年10月26日

有難うございました(^O^)/

Dsc_8034 ドイツ村&フォレストレースウェイにて開催されましたBMW Famlie!2009(^_^)ご来場頂きました皆さま、スタッフの皆さま、並びにご協力頂きました各業者関係者の皆々さま、誠に有難うございましたっ!そして、お疲れ様でございました<(_ _)>今年で5回目のFamilie!参加となりましたが、朝から降り続いていた雨も昼過ぎには上がり、2会場共に沢山のお客様にご来場頂きまして大いに盛り上がったイベントDAYでした~(^O^)/担当したフワフワ&プレステコーナーは沢山のジュニア達で溢れ、ワイワイ・ガヤガヤと楽しく笑顔がいっぱい♪ドイツ村の緑に囲まれながら非常に素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^^)vイベントを通していつも感じる事はBMWオーナーさま方々のパワーと拘り!これを再確認させて頂き、これからも皆さまのより良いBMWライフのお手伝いが出来るように頑張ろうと気合を入れて鼻息フガフガです(笑)BMW Familie!来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!

コメント(4)


クルマ大丈夫でしたか}?
僕は『ケンタ号』に乗れず残念でしたが、
コースア○トした時に同乗していたのはツレですww

Yamagucciさん

なんとか、かんとか!?大丈夫でしたよ~(笑
ご友人さん、きっとビックリされましたよね(^_^;)
それもRacingTAXIの醍醐味という事で…
また来年も宜しくお願い致します♪


ダメージ負わなくて良かったですネ(^ ^)

ツレは「ピンクM3が迎えに来てくれてミクレプリカにも乗れてラッキー!」
と逆に喜んでましたヨ~ww

Yamagucciさん

有難うございます♪
逆に!?喜んで頂けたようで良かったです(笑
僕も走る時はクルクルwしないように気を付けまーす(^^ゞ