« 久しぶりに… | メイン | 価格控えめ、性能Keep »

2009年10月22日

新・旧Face!

Dsc_7809 連休明けの本日は、最近のお決まりパターン?的な気候で、朝昼ちょっと暑く、夜はググっと冷え込んでおります神戸。上着を着たり脱いだり体調管理が難しい感じです(^_^;)Familie!3日前ですから、皆さまも風邪など引かぬように、くれぐれもご自愛下さいねっ!さて、本日の画像は仲良く並びましたシルバーのE39♪手前が前期フェイス、奥が後期フェイスとなるのですが、共にACS製のフロントップが装着されておりましたのですかさずパチリ(^_^)ACS製のE39ノーマルバンパー用は、エアロ自体のデザインは変わらないのですが、車のFaceが違うだけで印象も大きく異なりますよね(^_-)奈良ナンバーの39はH様号!車検整備でお預かり中でございまして、熊本ナンバーのY様号はカスタムメニュー盛り沢山でお預かり中でっす(^・^)共にバッチリ仕上げますので、週末のご納車まで楽しみにお待ちくださいね~(^O^)/

コメント(2)

この度はお世話になります。
このような写真を見てしまったらもう今から納車が待ちきれません。
僕と遠藤さんの初コラボ・・・う~ん今日は興奮して眠れないかも。

tymdさん

ちゃんと眠れましたか?(笑
色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが(汗
メチャクチャ素敵に仕上がりましたね~♪
生まれ変わった愛車、思いっきり楽しんで下さい(^_^)
またお待ちしておりま~す(^O^)/