« NEWデモカー!? | メイン | NEW S・S・S♪ »

2009年11月 1日

設定がなくても!

Dsc_7872 朝から生憎の雨模様となりました本日の神戸。途中、かなりのザーザー降りになった時間帯もございましたが、WTCCが開催されております岡山の方も雨だったようですね…。観戦された皆様は大変だったかとは思いますが、雨なりのドラマなんかも見られたのではないかと思います(^_^)帰り道はくれぐれもお気を付け下さいっ!さて、今日の画像は定番アイテムのバドルステアリング!こちらはE46M3SMG純正のタイプですが、装着されおります車輌はE39の530iハイラインです!E39のハイラインは画像のような丸型エアーバックではなく、四角形のエアーバックが装着されておりますが、丸型に変更する事によりバドルステアリングも装着可能になっちゃいます♪その分、予算的には多めに掛かってしまいますが…、目の前のイメージが一新(*^^)vバドル操作も楽しくこなせちゃいますので、満足度は非常に高いと思いますよ!この様に元々設定がない車輌の場合でも、他車種用を流用する事により装着可能なパーツは沢山ございますので、「こんなんできないかな?」なんてご要望がございましたら、何なりとお気軽にご相談下さいね~(^_-)

コメント(2)

こんばんは。
二度目の掲載有難うございます。
ステアリングは運転する上で一番触れるところなので、少々予算が掛かっても妥協せず自分の納得するものを選ばれたほうがいいと思います。
ちなみに今回お世話になったE46M3SMG純正ステアリングですが、ステアリングの太さ、デザイン、握った時のフィット感に加えパドルシフトまで使えちゃって最高です!!まさに愛車が新車になったような感じです。
今回遠藤さんにお世話になったカスタム部分のインプレッション等につきましてはUser'sにてまとめて皆さんにも還元したいと思ってます。
あと今日は遠藤さんに頂いたチケットでWTCC行ってきました。やっぱりライブは違いますね。いい経験をさせて頂きました。有難うございました。
また近々寄らせて頂きますね。

tymdさん

お世話になっております!その後、お車の調子は如何ですか~?
早々にご紹介させて頂こうと思っていたのですが
イベント続きで、このタイミングになっちゃいました(^_^;)

ステアリングの方、ご満足いただけている様で何よりです♪
インテリアで常に触る部分の変更は効果抜群ですよね(^_-)

WTCCの方も楽しんで頂けた様で良かったです(^O^)/
またお土産話なんかも聞かせて下さいっ!

お待ちしておりますよ~!