« PETRONAS!! | メイン | 悩みに悩んで…☆ »

2009年11月 4日

ケイタイチェーンジ

Photo 変則的ですが、本日は昨日の振り替えで定休日を頂戴いたしております<(_ _)>つい2~3日前に、いつも枕元に目覚ましを掛けて置いている携帯電話が「布団シーツ洗うよ!」っと言う声と共に行方不明になりまして、気が付いた時には見事シーツに巻き込まれ洗濯機の中。。なんて事件が有りまして、ケイタイ君は完全水没でオジャンです(-_-;)電話がなきゃマズイ!と昔使ってたFOMAを引っ張り出しまして、なんとか持ちこたえていたのですが、一度新しい機種(っと言っても904iですが(^_^;))に慣れてしまうと旧型はイマイチな感じで、ちょうど前の落下事件(汗)から調子が悪かった事もあったので、これを気に新調する事に決めました!!昨晩からDoCoMoのカタログと睨めっこで、大体の機種は絞れましたので、後はお店に行って実物を見ながら決めてきたいと思います!ただ、お客様から教えて頂いた「11月10日にDoCoMoの新機種が出るよ~!」っと言う言葉だけが気になりますが…、、とりあえずって行ってりまーす(^^ゞ