« ケイタイチェーンジ | メイン | 色々あるイロ »

2009年11月 5日

悩みに悩んで…☆

Dsc_8212 気持ちの良い晴れ模様となりました本日の神戸!2日前までの寒さが嘘のように、過ごし易い気温となっております(^_^;)画像は以前にも何度かご紹介させて頂きましたF様のE90Lci♪KW車高調やREMUSマフラーにランプ系などなど、着々と進化を続けておりました1台ですが、今日は前々からご相談を頂いておりました車輌のイメージを決める重要パーツ!のタイヤホイールにブレーキKITまで一気にドォーン!とご装着頂きました(^O^)/最後の最後まで悩みに悩んでチョイス頂きましたのは、RAYSのシュトラーレンTE☆RAYSと言えば、先日のアジアンルマンでブリッブリな勇姿を披露してくれたE92M3GT2Sの姿が印象的ですね(^_-)そんな軽量6本スポークのTEからキラリ顔を出しておりますのは、BMW Performance製のブレーキKIT!車輌は320iなのですが、サクっと加工を施しまして前後インストールしましたっ!mabe by bremboなイエローキャリパーが非常に良い味をかもち出しております(*^^)vバリっと渋く決まりましたF様号!今後の進化にも要注目です~(^・^)まずはしっかり慣らしをして頂いて…、思いっきり楽しんで下さいね~!!