« 懐かしいぃ~ | メイン | ここの漏れも注意! »

2009年11月11日

タンクが命!

Dsc_8302 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>神戸は朝から生憎の雨模様。。天気が良ければ紅葉でも…、なんて思っていたのですが、この空模様では見に行ってもイマイチだと思ったので、予定を変更しまして、ちょろっと会社に出て参りました(^^ゞ目的は以前にもご紹介させて頂きましたバイクの修理!しばらく手付かずの状態だったでのすが(汗)久しぶりに気合を入れてガツ!っと作業する事にしました!外装に電気系にエンジンと、、やることはまだ沢山残っているのですが(-_-;)今日はバイクのイメージを決めるタンクを仕上げました(*^^)vチョイスしたカラーは大好きなGreen♪パテ埋めや下地処理、ベース塗装は赤井メカニックにお願いして…w、最終で磨きを掛けツルっと光沢を出してフィニュッシュ!ん~、大満足な仕上がりです(^_^)後はメインのエンジン関係!順を追ってバラし始めてみたものの、パーツが足りない事が発覚。。完成まで、まだしばらく掛かりそうですが、、、とりあえず一っ走りして必要なパーツを調達して来まーす(*_*)