« オシャレ・チェック☆ | メイン | タンクが命! »

2009年11月10日

懐かしいぃ~

Dsc_8268 本日は定休日♪特に予定も無かったので、自宅で息子とジャレて遊んでいたのですが、「衣替え手伝って~」と言われ、押入れの中をゴソゴソしておりましたら懐かしいアルバム達がドサっ!と出て参りました!うわぁ~、懐かしいなぁ~なんて衣替えそっちのけでw眺めておりましたら過去の愛車達の写真を発見☆思わず並べて激写し、ネタにしちゃいました(笑)回りを囲んでおりますのが、免許を取って始めて購入したE36セダン!当時は専門学生でしたが、免許を取る前々から「何が何でも初めて買う車はBMW!そしてE36!」と強く心に決めていたので、バイトで貯めた貯金を叩き、中古車屋さんに無理を言って(汗)値引きしてもらい、ついにGETした初BMWです(^O^)/当時はただ乗れることだけが嬉しくて楽しくて、暇さえあれば洗車してドライブに出かけておりました(^_^)外観はフルACSでキメ☆Studieの存在はこの頃から知っていましたが、まさか自分がスタッフになる事など夢にも思っていませんでした!今は大好きなBMWに囲まれ、沢山のお客様と関わり合いを持つことが出来、毎日が非常に幸せですっ!!過去の写真を見て初心に戻り、もっともっと頑張ろう!と思った休日でした(^^ゞセンターのE38については、また今度ご紹介させて頂こうと思いま~す(^・^)

コメント(2)

E38
よく知ってます…

tomyさん

E38ほんと良い車でした~☆
欲を言えば…、BBS履きたかった(>_<)