« 悩みに悩んで…☆ | メイン | 続々増量中~♪ »

2009年11月 6日

色々あるイロ

Dsc_8229 本日も神戸は程よく暖かくて過ごし易い一日となりました(^_^)ただ今、閉店時間を回りました20時過ぎですが、PITはフル入庫状態で、メカさん達が週末納車予定の車輌を急ピッチで作業中っ!まだまだ元気に頑張る神戸店です(^O^)/さて、本日の画像はヤングでイケイケwなお客様よりリクエストを頂きまして作成したカラーサンプル!頭の中でイメージして頂いた内容を限りなく近い形でご提供できるように、板金屋さんと打ち合わせを重ね完成しました出来立てホヤホヤのサンプルです♪実はこの他にも数種類の色を作成しておりまして、そちらの仕上がりも楽しみなのですが…、何より実際にこの色が車輌のどの部分に使われて、どんなフィニッシュで決まるのかが最も楽しみだったりします(^_^)世界に一色のオリジナル調合カラー☆Ownerさんのリアクションにも期待しつつwさらに構想を練ってみたいと思いまーす(^・^)

コメント(2)

ニヤニヤ=w=☆

その「他の色」もサンプル上がった時にお邪魔させていただきます、それまではおとなしくしてますw

あ、吉本新喜劇みたいなリアクションでいいですか?(嘘爆

KaZuKiさん

(・∀・)ニヤニヤ~♪

おとなしく出来なかった感じですね!?ダメですよ~(謎爆

リアクション、期待してますwww