« 大胆技! | メイン | Full稼働なanniversary day☆ »

2010年1月26日

スーファミ以来の…(^_^;)

Dsc_0503_2  本日は定休日でお休みを頂戴し致しております<(_ _)>わたくし事なんですが、、明日で26歳を迎えます♪そんな記念日1日前の定休日!という事で、今日はささやかながら家族にお祝いしてもらっておりました(^^ゞ好きな美味しいものを食べて、ケーキも食べてw26年目も頑張るぞ~!っと幸せな気分に浸っておりましたら、奥の部屋からゴソゴソと妻が画像のWii&Will Fit Piusを持って現れました!!「これで運動しなさい!」とプレゼントされ、ただ今テンション上げ上げの子供状態でブログを書いております(爆)このSET、CMを見るたびに欲しいな~っと思っていたので、もぅほんと最高に嬉しかったです☆元々ゲーム機にはあまり興味がなく、実家にあるのはスーパーファミコンのみ(^_^;)それで僕の中でのゲーム機は完全に進化が止まっていたのですが、時代は進むもので今では色んな機種が有るんですね~!スーファミ以来の最新型ゲーム機Getに嬉し恥ずかしwなBirthday Partyとなりましたが(笑)早速これから接続して、思いっきり遊んでみたいとい思いまーす(^O^)/

コメント(2)

この前、店におじゃました際に、体脂肪燃焼のためにWii Fitをおすすめしましたが、まさか奥様が先手を打っていらっしゃるとは・・・。よくできた奥様です!!
毎日まじめに測定するのですぞ!!

nyaga568p さん

お世話になっております!シッカリ覚えててくれたみたいで(笑)
まさかのGetでした~♪早速、昨晩から測定しておりますw
現代のゲームは凄いですね~!!
僕も怒られないように(謎笑)頑張ります(^O^)/