« 足元キラリ☆ | メイン | スーファミ以来の…(^_^;) »

2010年1月25日

大胆技!

X5 昨日のブログもホイールのUP画像でしたが、、今日も続けてもうイッチョ(笑)先日の+ISHZUKA-ブログに出ていた素敵な塗り分けホイールペイント例とは反対に、こちらは大胆&贅沢にも切削仕上げのT-5ホイールをALLマットブラックにペイントしてSETしましたK様のX5♪スポーク部分のロゴにはボディー同色のアルピンホワイトで色を入れ、「Forget monoblck」の文字が刻まれたセンターキャップはこれまた大胆にもロゴ消し!そして奥様からのリクエストでもありますカンパニーマークで仕上げました☆世界に1SETのOnly Oneホイール完成です~(^O^)/最初は、本当に塗りますか!?なんて何回も確認しちゃいましたが(^_^;)これまた一味違ったオーラ漂う仕上がりに大満足!!やっぱり足元は大事ですね!次はマフラーを狙っているとのことでしたので、これからの進化も非常に楽しみでっす(^_^)

コメント(4)

ひっくり返るほどイケてますっ!おみそれしましたっm(_ _)m

街中で注目されるのが、少し気になるようですがw
非常にご満足頂けておりまっす♪嬉しい限りです!!

やっぱり色は大事ですなあ~♪

ヒカルモータースさん

大事ですね~☆特に足元は車のイメージを大きく左右しますので
思い切った大胆技も大いに有りだと思います(^_-)