« ここから! | メイン | アルピンのイメージはコレ! »

2010年2月25日

After☆

Dsc_1189 先日のブログで「Before」と題しましてご紹介させて頂きましたレザーが捲れ上がってしまっていたZ3Coupeのメーターフード。。車体より取外しまして、西の内装職人こと、NEWINGさんに委ねる事、約1週間…、ツルっと!パキっと!画像の状態に生まれ変わって戻って参りました~(^O^)/クオリティーが非常に高いといわれているBMW純正に一歩も引けを取らない仕上がりは流石ですっ♪素材には周辺のレザーと違和感が出ないように、シボの少ない高級皮の「ナッパレザー」を使用しまして、ステッチも純正同様に!まだ張り替えたばかりですので、周りとのツヤ感が異なりますが、これからOwnerのT様の磨かれてどんどん味が出てくる事でしょう(^・^)実際にご覧頂いた際のリアクションが楽しみです(^_^)vこの様なメーターフード張替えは、Z3以外にダッシュボードとフードが個別部品になっているE87系も施工可能ですので、まずはお気軽にご相談下さ~い(^_^)