« After☆ | メイン | 大人気!! »

2010年2月26日

アルピンのイメージはコレ!

Dsc_1193 朝から生憎の雨模様となりました神戸ですが、今日も沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>画像のビシ!っと決まったE89は以前にも何度かご紹介させて頂きましたH様の23i(^_^)神戸店では初となります3Dデザインの新作フロントスポイラー&画像では見えませんが(汗)トランクスポイラーをご装着頂きました(^O^)/ 3Dさんのデモカーはブラックカラーですが、こちらは正反対のアルピンホワイト♪拘り注入でバンパーグリル部分を少し加工させて頂きましたが、アルピンホワイトE89Ownerの皆様!!イメージはこんな感じですよ~☆シンプルなデザインながら、掘り込まれたダクトがシッカリと主張し、イメージが一新(*^^)v流石3Dです!!今日は雨で残念ながら画像が抑えられなかったのですが…、内装までバッチリ仕上げさせて頂きました(^・^)近日中にowners登場予定ですので、これまたお楽しみに(^_-)

コメント(1)

ほ、ほんとですね!
ボディカラーでこんなにイメージが変わるなんて♪
3DDマジックですな(^。^)