« バッチリ完治(*^^)v | メイン | 第一幕、、開始!! »

2010年2月 4日

ワイド&ロー(^O^)/

Dsc_0716 本日の神戸は非常に冷え込んだ寒い一日でしたが、平日にも関わらずOPENと同時に沢山のお客様にご来店頂きましてHOTに過ごさせて頂きました♪有難うございました<(_ _)>そんな今日の画像は三重県よりご来店頂きましたT様のE61ツーリングゥ!足回りをビルシュタインのBTSキットに交換頂きまして、ローフォルムに決まりました絵がこちらです(^_^)Mスポーツの状態からは約25mm程のダウン量となりますが、この通り!印象は全く別物ですね☆20inchホイール装着で気になっていたフェンダーとタイヤの隙間も綺麗に整いました(*^^)v僕の大好物wワイド&ロースタイルの完成です(^O^)/勿論、見た目だけではなく走行性能もバッチリ向上ですので、帰り道の高速では安定した快適な走りを楽しんで頂けたと思います(^_^)T様!今日は有難うございました!また遊びに来て下さいねっ(^_-)

コメント(3)

お疲れ様ですっ!
リアからのこのアングルが一番ヤラレマス。
最近ちょっと気になりますE61TR.。
そういえば10~20mmしばらく(2/28までっ)レンタル可
ですがなにか?

遠藤様!昨日は有難うございました(^_^)帰りの高速道路での安定性・フェンダーとタイヤとの隙間が無くなり横からの見た目もスバラシイの一言!!アライメント調整のおかげもあり直進安定性も向上して少しオーバースピードで伊勢まで帰ってしまいました。(^_^)
又、神戸に出向いた時は寄らさせて頂きますので、その時は宜しくお願いしますね!

イマ○○師匠

お世話になっておりまっす!
E61、気になっちゃう感じなんですか!?
それはそれは…(謎笑)
10-20、、、有難うございま~す(爆)

殿さん

こちらこそ昨日は遠い所ご来店頂きまして誠に有難うございましたm(__)m
車高、拘りのセッティングでバッチリ決まりましたね☆
BTS&アライメントの効果を早速体感して頂けたようで何よりです(^_^)
くれぐれも安全運転でっ!(笑)
またお時間が有りましたら、遊びに来て下さいね(^_-)
お待ちしております!!