« 今年は西南西! | メイン | ワイド&ロー(^O^)/ »

2010年2月 3日

バッチリ完治(*^^)v

Dsc_0703 今日は2月3日節分DAYですね(^_^)皆さん、恵方巻きは食べましたか~?(笑)僕はですねぇ、昨日のブログの通り晩に1本頂いたのですが、先ほど差し入れでこれまた美味しそうな恵方巻きを頂いたので、今晩もトライしたいと思っておりますwwwさて、前置きが長くなりましたが(^_^;)本日の画像は車検でお預かり中のE46/320i。まず車検でご入庫頂きましたら、Studieオリジナルの100項目点検を行いまして、不良箇所の見積もりを作成するのですが、今回こちらのE46はオイルフィルターハウジングからのエンジンオイル漏れとパワーステアリングのオイル漏れが見つかりました。そして早速修理中~のひとコマですが、距離や年数が進めば避けては通れないオイル漏れ。。パーツを交換すればバッチリ完治させることが可能ですから、症状が進行する前に!早めの対応が一番です!!Goodコンディションで長~く愛車とドライブを楽しんで頂く為には必要不可欠な部分ですので、一般整備に関しましても何なりとお気軽にご相談下さいね~(^_^)

コメント(2)

お世話になっております。
"記事内の症状&写真を見る限りノーマルのE46"でピンときました。

突然の入庫にも関わらず快く対応していただき、ありがとうございました。
ちょうど今日で車検が切れるところでしたので、非常に助かりました。

今後ともよろしくお願い致します。

RSさん

お世話になっております!
何とか間に合ってよかったです♪
バッチリ整備&謎作業(笑)も終了しましたので
これからも安心して乗ってくださいね(^_^)
それでは、週末お待ちしておりま~すっ!